--.--.--(--):スポンサー広告

2020.04.01(Wed):出演履歴
☆最新情報☆3月4日更新!

劇団PingPongDASH! 第10回記念公演

『奈落の底でフルスロットル♪

無事に終演致しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました♪

DEERs NARA Channel内ネットラジオ
奈良演劇情報局「えす☆らじ」
毎週水曜日22時から23時まで生放送。
パーソナリティ:中村恵・鮎川舞波

劇団EVENT-STATION.のネットラジオ番組がスタートしました(`・ω・´)
奈良の情報をバンバン放送されているDEERs NARA Channelさんにて1時間生放送させていただくことになりました!
なんとこの番組のメインパーソナリティとして、なかめぐと一緒にやらせていただいてます(´ω`*)
まだまだ未熟ではありますが、頑張ってやらせていただいております。
詳しくは↓
http://www.deers-nara.com


そして生放送の時間見れない!って方!
YouTubeにてアーカイブあがっております。
こちらでぜひご覧下さいませませ!


そして、3月29日、30日には劇的CIELOさんに客演として出演します。
奈良県天理市文化センターにて!
こちらは奈良県内での客演です。こっちも楽しみだー!
情報はこちらから↓
Twitter @gekiteki_Cielo



「Read More」をクリックすると出演履歴が見れます↓↓

【Read More...】

2014.04.24(Thu):未分類
気付けばかなりの日にちブログあげてなかったあゆかわです。あらあら。

ひとまず。
4月14日に誕生日を迎えました。

先週のえす☆らじにて祝っていただきましたよーぃ。
プレゼントが日用必需品w
個人的には嬉しかったです(*`・ω・´)
残念なことに27歳になりまして着々と30代に近付いてしまっているわけなんですけども。
まだまだ学生に見られる今年こそは大人に…←毎年恒例

27歳になったとのことで27歳でやりたいこと…ってかやっときたいことね。
・ダンス
これはね、ずーっと言ってるんだけど、ユニット組んでダンスやってみたくてですね。
実はちょっとしたユニットで踊るかもな感じでして。
歌詞を大事に踊れるダンスをしたいなーって思うわけですよ。役者だしww

・オリジナル曲
去年作らせていただいて今でも聞いてます。
やっぱり自分の歌っていいなーって。
これからも作っていきたいなって思うのです。
作詞は時間あるときにちょこちょことやってます。
最近出来てないから忘れそうなんだけど(´・ω・`)

・仕事面
入社して2ヶ月経ちまして、先輩方とも楽しくお話させていただいてて毎日ほんと楽しく仕事させていただいてます。
まだまだ覚えないといけないことがたくさんありますけど。
んで、担当部署が結構外国の方も来られるため英語がね…
てなわけで少しずつ英語を勉強していこうかなと思います。
やっぱり必要ね、英語←

・アルスマグナ
どっぷりハマっております。
あきらっちょのトーク力
奏くんから溢れ出るダンスの表現力
うぃとっちのプロ根性
たつきっくの心の強さ
先生の人を惹きつける力
表現者として勉強になることばかりでハマるのに時間はかかりませんでしたw
ただカッコイイだけじゃないですよ彼ら。
それぞれにあゆかわが欲しいものを持っていてほんとに素敵なパフォーマーさんだと思います。

メイトさんたちもほんとにいい方ばかり。
みんな仲良しなんですよねー。
7月、初めて生でツアーを観に行きます。
楽しみだなー♪


よし!今日も1日頑張るぞー!
2014.03.11(Tue):日常
フルスロットルから一週間経過しました。
フルスロットルあゆかわです←

この一週間フルスロットル過ぎてあははん←
お仕事バリバリこなしてます。
キャリアウーマンあゆかわになります←←

とまぁ冗談はさておき。
新しい職場に少しずつ慣れてきまして。
無事配属も決まりまして。
まさかのとこ過ぎて愕然としたあゆかわですが。
今日初任務こなしました2件も。
今回の担当は営業トークが大切な場所になりましたゆえ、これも不慣れなフリートークを勉強出来る機会だと意気込んでおります。
いや、お客様と会話するのはすごく大好きなのでよいのですけどね。
いかんせん覚えるものがありすぎて頭追いつかんのですよ(´・ω・`)
年ですかね←←

シエロさんの公演もあと2週間ほど?
早いねーもぅ。
セリフ入らないわよあははっ!←
でも素敵なあゆかわをお見せできるように頑張りますのよ!

大好きなダンスユニット【アルスマグナ】がメジャーデビューとのことで!
おめでとうございますー!
あゆかわは奏くん&うぃとっち推し!
でもみんな大好きですよ♪
アルスで語れる方とお話したぁい!
ツアー大阪行きたぁい!←行けないと思うけど
今年にはファンクラブにも入りたいと思ってますん。
今ロック画面奏くんなんだよー(´∀`*)ウフフ

さてと!
明日は朝から稽古行って夕方からお仕事頑張りますんo(・`д・´。)



ばいにーっ(*´ ³ `)ノ
2014.03.05(Wed):舞台
まさかの初ブログから書いてないという。
困ったちゃんあゆかわですごめんなさいほんとすんません←

さてさて。
あゆかわ久しぶりの大阪公演となりました、劇団PingPongDASH!さんの第10回記念公演『奈落の底でフルスロットル♪』が無事に終演致しました。


※顔出しNGの方は隠してます。

今回演じさせていただいたのは悪役ボスの守屋役でした。

どーん!
緑っ子だぞぉ!
約2年ぶりの女の子役でした!
女の子すごく楽しかったです。しかもめっちゃワガママな子供みたいな子で、きゃっきゃしてましたヾ(*´∀`*)ノ


過去にESで共演してくれた田村ちゃんと森山ちゃん。
女性楽屋は楽しい仲間だらけでアホなことばっかしてましたあゆかわさん←
みんなほんとに仲良くて前からずっと仲良しだったみたいな感じ!


ギター生演奏してくれた西田~カリスマ一人っ子~さんと田村ちゃん♪
西田さんはめちゃくちゃ面白くて今回舞台でも絡めてほんとよかった!
今度コラボしようってお話もしたのよ!
西田さんとあゆかわのコラボ曲出来るかもよ!楽しみ♪


チーム守屋集合写真♪
これフライヤー撮影の時のやつだけどねw
ヤッコ役の宮崎くんとヤカラ役の春木くん。
この2人がいてくれてあゆかわはすんごく助けてもらいました。
2人のおかげであゆかわが守屋としてここに立てたんだと思います。
ほんとに2人には感謝してもしきれないくらいです。

でね。
今回歌ったり踊ったりもしたんだけど。
あゆかわが関わった楽曲は『復讐ロック』という曲と『復讐トックリ』という曲。
ロックの方はちょいちょいと振り付けを担当しました。
初めて自分で振り付けしてみて、まだまだやなぁと。
もっといろいろやりたいことあったのだけど、あたしがまだダンスそんな出来ないから簡単なのになっちった(´・ω・`)
歌いながら勢いよく段をかけあがったりして大変だったけどねw
トックリの方は恐れ多くも作曲させていただきました。
短い楽曲ながらも作曲依頼された時はヤバイと思いつつその日のうちに出来るというww
それをさらに西田さんの生演奏で歌うというすげぇ曲に仕上がりました!

さて。
そして今回の役について。
今回はどうしても女の子役がやりたい!
というあゆかわのワガママを聞いてくださり、元々男だった守屋を女の子にかえてくださったわけで。
ほんとにありがたいキャラでした。
毎回稽古で迷惑かけてしまったのではとあくせくしながら作らせていただいたのですが、ほんとに楽しい座組のおかげで守屋自身も楽しく作れました。
今回あゆかわと似たような役者さんもいたので、どうしてもあゆかわにしか出来ない役にしたくてあゆかわなりの守屋を演じてきたつもりです。

千秋楽公演だけ煮干しを使用しました。
今回一番嬉しかったのが、この煮干しを使ったものだったわけですが。
イルカが気絶してるシーンであゆかわ1人が喋ってるシーンで、たくさんのお客様に笑っていただけたんです。
ほんとに嬉しくなりました。打ち上げでも『お前持ってったなーww』って言っていただきました。
ほんとに嬉しかったんです。感激しちゃったんです。
あとね!ドラえもんのモノマネもね!
ウケると思ってなかったのよこれww
似てたのかな…と不安にもなったけどね!←

とにもかくにも今回は初共演の方が多くて、少しでも守屋が皆さんの中に残れば嬉しいなと思っていたのですがどうだったのでしょうか?

お見送りの時には今回も初めましてなお客様とお話させていただいたり、あわよくばハグして一緒に写真撮ってくださったお客様もいらっしゃって煮干し臭くてごめんなさいほんと←


そして今回共演させていただいたキャストさんはとてもあゆかわにとって刺激を受けた方が多くて、もっともっと絡みたかったなと思う方が多くて、いつかまた共演出来たらなと願うばかりです。
スタッフさんも素敵な方々ばかりでたくさん助けてくださいました。
この場にはなりますがほんとにありがとうございました。


さて。
次は今月末に本番と近いのですが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!
2014.01.10(Fri):日常
皆様あけましておめでとうございます(*´ω`*)
あゆかわでございます。
新年早々バタバタしておりまして、ブログ書けなくて申し訳ない(´・ω・`)

最後のブログはあっさりしめてしもたので、いろいろ年末から振り返りましょうかね。


クリスマス当日は昨年ラストのえす☆らじ!
ぴんぽん出演者さんも呼んでクリスマスパーティーしましたよ!
プレゼント交換もして、あゆかわは竹本くんのプレゼントのコラーゲンドリンクが当たりましたww

当たった瞬間の図w
ケーキも食べて楽しかったです♪

そして30日にはえす☆らじを放送させていただいているDEERs NARA Channelの月曜日枠の特番にゲスト出演してきました。
あゆかわ、2013年の喋り納めw

奥から、特番仕切ってくださった、
隔週月曜日20時半~
『月与志のカルチャー夜話』の月与志さん
ゲスト出演者の
隔週月曜日20時半~
『堀部伸也のRunning shot』の堀部さん
毎週金曜日24時~
『DEERsプロレス研究所』のガクさん
そして、毎週水曜日22時~
『えす☆らじ』のあゆかわです(`・ω・´)


お隣は毎週月曜日19時~
『美雨とピアン~World~』の奥田美雨ちゃん♪
モデルさんであゆかわの一回りも年下!
若いのぅ(*´ω`*)

初めて番宣させていただいたのですが、今回の見物は何と言っても月与志さんの墨絵パフォーマンス!


じゃーん!!
今回の出演者を描いてくださったのです!


似とるかしら??
そして恐れ多くも毎週水曜日20時半~の『美音世界』の大橋さんが作られた、DEERs NARA Channelのテーマソングの生録もしました!

堀部さんレコーディング中♪
こんな感じで楽しませていただきました!

そして年末年始は全て仕事になり。
年越しは初めて電車の中で過ごしました←
2日には小学校中学校の、7日には専門学校の新年会に参加。
みんな変わらずワイワイはしゃぎました♪楽しかった(`・∀・´)

8日は今年初のえす☆らじでした。

新年らしく書き初めをいたしました。


どどーん!

今年の目標は『演』じることも『歌』うことも『舞』う(踊る)ことも一段と成長出来る1年になりますようにと願いを込めて一文字ずつ。
名前の漢字でもあるので、あえて『踊る』ではなく『舞う』にしました。


過去に書道を習っていたこともあるのですが、久しぶりに筆をとったため緊張がヤバかったw
昔に比べるとかなり腕がなまってますね(´・ω・`)
あゆかわの字、いかがです?


そんなこんなで年末年始はこんな感じで過ごしておりました。
3月公演の稽古も着々と進んでおります。
今年は一回りは成長出来ますように。

今年も鮎川舞波をどうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)
