--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.24(Thu):未分類
気付けばかなりの日にちブログあげてなかったあゆかわです。あらあら。

ひとまず。
4月14日に誕生日を迎えました。

先週のえす☆らじにて祝っていただきましたよーぃ。
プレゼントが日用必需品w
個人的には嬉しかったです(*`・ω・´)
残念なことに27歳になりまして着々と30代に近付いてしまっているわけなんですけども。
まだまだ学生に見られる今年こそは大人に…←毎年恒例

27歳になったとのことで27歳でやりたいこと…ってかやっときたいことね。
・ダンス
これはね、ずーっと言ってるんだけど、ユニット組んでダンスやってみたくてですね。
実はちょっとしたユニットで踊るかもな感じでして。
歌詞を大事に踊れるダンスをしたいなーって思うわけですよ。役者だしww

・オリジナル曲
去年作らせていただいて今でも聞いてます。
やっぱり自分の歌っていいなーって。
これからも作っていきたいなって思うのです。
作詞は時間あるときにちょこちょことやってます。
最近出来てないから忘れそうなんだけど(´・ω・`)

・仕事面
入社して2ヶ月経ちまして、先輩方とも楽しくお話させていただいてて毎日ほんと楽しく仕事させていただいてます。
まだまだ覚えないといけないことがたくさんありますけど。
んで、担当部署が結構外国の方も来られるため英語がね…
てなわけで少しずつ英語を勉強していこうかなと思います。
やっぱり必要ね、英語←

・アルスマグナ
どっぷりハマっております。
あきらっちょのトーク力
奏くんから溢れ出るダンスの表現力
うぃとっちのプロ根性
たつきっくの心の強さ
先生の人を惹きつける力
表現者として勉強になることばかりでハマるのに時間はかかりませんでしたw
ただカッコイイだけじゃないですよ彼ら。
それぞれにあゆかわが欲しいものを持っていてほんとに素敵なパフォーマーさんだと思います。

メイトさんたちもほんとにいい方ばかり。
みんな仲良しなんですよねー。
7月、初めて生でツアーを観に行きます。
楽しみだなー♪


よし!今日も1日頑張るぞー!
2013.12.17(Tue):未分類
あゆかわだよ!(`・ω・´)
突然だけどカバンが新しくなったよ!

えすばっちつけてるねーん!
すげーおっきいんだぞー!
いえでしてるひとみたいにみえるねん←

さてと。
いよいよ客演先での稽古が先週の土曜日から始まりました。
3月に2ヶ所出演させていただくことになりました。
土曜日から始まったのは劇団PingPongDASH!さん。大阪の劇団さんです。
多分夕陽が丘演劇祭以来?の大阪客演なので、4年ぶりくらいかな?
何度かESにも出演してくれている、竹本くんと宮崎くんが所属している劇団さんなのです。

配役決めるためにみんなで本読み。
あゆかわはまだ決まってないけど、どんな役になるのかわくわくして仕方ないw

今回は歌もダンスもあるんですってよ!
あゆかわさん踊れる人になってたヤバイ全然踊れないのだけど←

みんなでヒーヒー言いながら柔軟。
あゆかわも体硬いからな…しっかりやらねばならん。

遊んでるように見えるけど、ちゃんと腹筋鍛えてるのよこれ。
そして身長順…あゆかわ一番前=一番チビ←

そして初回稽古後には数名で決起会のような飲み会。

久しぶりにお酒飲んでふらふらしてたわ←
でもいろんなお話したよ!
これから稽古が楽しみですん(*´ω`*)

今後も情報どんどんあげていくのでお楽しみに!
2013.04.14(Sun):未分類
せっちゃんです(`・ω・´)

本日26回目の誕生日を迎えました。
もうそんな歳かぁといろいろ考えなきゃいけない年齢に差し掛かってきました。
仕事やら恋愛やらねw

昨日は劇団員たちと我が家で飲み会。
久しぶりにお酒飲んだぁ♪
きゃいきゃい騒いでみんなでお泊り。

今日起きてお昼までまったりして、役者仲間が入院している病院にお見舞いに行ってきました。
とりあえず元気そうでホッとしました。
入院してからはラインでしか話してなくてしんどそうやなぁって思うばかりだったので、だいぶ安心しました。
なんだかんだで舞台の話もしないといけなかったので、軽く打ち合わせも出来るくらいだったのはよかったかなと。

そんなこんなで5時間ほど一緒におりまして、今からは親友宅にて晩ご飯をいただきに行ってきます。
こちらもまた打ち合わせあるからね!頑張らないと!


とりあえず
今日まで無事に生きてきました。

26年生きて、10年舞台をやってきました。

24年一緒に生きたおばあちゃんがいなくなって1年。
大事に大事に生きようとここまできました。

昨日はたった3年しか一緒に生きれなかったおじいちゃんの誕生日でした。
生きてたらいくつなのか。
何が好きで何が嫌いだったのかわからないけど。
昨日はおじいちゃんの写真前にティラミスを買ってお供えしました。

11年一緒に生きたおばさんも、おばあちゃんたちと一緒に飾ってます。
いつも何かと気にかけてくれる優しい人でした。

今別に住んでるけど、23歳であたしを産んでくれたお母さん。
ワガママばっか言ってダメな一人娘だけど、ここにこうして生を受けて生きてきたこと。
本当に感謝してます。ありがとうお母さん。

直接なんてなかなか言えないけど、ほんとに早く安心させてあげたいと思って奮闘しております(`・ω・´)

そんな今日。
今年も舞台に奮闘します!

ではでは、せっちゃんでした(。・ω・。)
