--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.11(Tue):日常
フルスロットルから一週間経過しました。
フルスロットルあゆかわです←

この一週間フルスロットル過ぎてあははん←
お仕事バリバリこなしてます。
キャリアウーマンあゆかわになります←←

とまぁ冗談はさておき。
新しい職場に少しずつ慣れてきまして。
無事配属も決まりまして。
まさかのとこ過ぎて愕然としたあゆかわですが。
今日初任務こなしました2件も。
今回の担当は営業トークが大切な場所になりましたゆえ、これも不慣れなフリートークを勉強出来る機会だと意気込んでおります。
いや、お客様と会話するのはすごく大好きなのでよいのですけどね。
いかんせん覚えるものがありすぎて頭追いつかんのですよ(´・ω・`)
年ですかね←←

シエロさんの公演もあと2週間ほど?
早いねーもぅ。
セリフ入らないわよあははっ!←
でも素敵なあゆかわをお見せできるように頑張りますのよ!

大好きなダンスユニット【アルスマグナ】がメジャーデビューとのことで!
おめでとうございますー!
あゆかわは奏くん&うぃとっち推し!
でもみんな大好きですよ♪
アルスで語れる方とお話したぁい!
ツアー大阪行きたぁい!←行けないと思うけど
今年にはファンクラブにも入りたいと思ってますん。
今ロック画面奏くんなんだよー(´∀`*)ウフフ

さてと!
明日は朝から稽古行って夕方からお仕事頑張りますんo(・`д・´。)



ばいにーっ(*´ ³ `)ノ
2014.01.10(Fri):日常
皆様あけましておめでとうございます(*´ω`*)
あゆかわでございます。
新年早々バタバタしておりまして、ブログ書けなくて申し訳ない(´・ω・`)

最後のブログはあっさりしめてしもたので、いろいろ年末から振り返りましょうかね。


クリスマス当日は昨年ラストのえす☆らじ!
ぴんぽん出演者さんも呼んでクリスマスパーティーしましたよ!
プレゼント交換もして、あゆかわは竹本くんのプレゼントのコラーゲンドリンクが当たりましたww

当たった瞬間の図w
ケーキも食べて楽しかったです♪

そして30日にはえす☆らじを放送させていただいているDEERs NARA Channelの月曜日枠の特番にゲスト出演してきました。
あゆかわ、2013年の喋り納めw

奥から、特番仕切ってくださった、
隔週月曜日20時半~
『月与志のカルチャー夜話』の月与志さん
ゲスト出演者の
隔週月曜日20時半~
『堀部伸也のRunning shot』の堀部さん
毎週金曜日24時~
『DEERsプロレス研究所』のガクさん
そして、毎週水曜日22時~
『えす☆らじ』のあゆかわです(`・ω・´)


お隣は毎週月曜日19時~
『美雨とピアン~World~』の奥田美雨ちゃん♪
モデルさんであゆかわの一回りも年下!
若いのぅ(*´ω`*)

初めて番宣させていただいたのですが、今回の見物は何と言っても月与志さんの墨絵パフォーマンス!


じゃーん!!
今回の出演者を描いてくださったのです!


似とるかしら??
そして恐れ多くも毎週水曜日20時半~の『美音世界』の大橋さんが作られた、DEERs NARA Channelのテーマソングの生録もしました!

堀部さんレコーディング中♪
こんな感じで楽しませていただきました!

そして年末年始は全て仕事になり。
年越しは初めて電車の中で過ごしました←
2日には小学校中学校の、7日には専門学校の新年会に参加。
みんな変わらずワイワイはしゃぎました♪楽しかった(`・∀・´)

8日は今年初のえす☆らじでした。

新年らしく書き初めをいたしました。


どどーん!

今年の目標は『演』じることも『歌』うことも『舞』う(踊る)ことも一段と成長出来る1年になりますようにと願いを込めて一文字ずつ。
名前の漢字でもあるので、あえて『踊る』ではなく『舞う』にしました。


過去に書道を習っていたこともあるのですが、久しぶりに筆をとったため緊張がヤバかったw
昔に比べるとかなり腕がなまってますね(´・ω・`)
あゆかわの字、いかがです?


そんなこんなで年末年始はこんな感じで過ごしておりました。
3月公演の稽古も着々と進んでおります。
今年は一回りは成長出来ますように。

今年も鮎川舞波をどうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)
2013.12.31(Tue):日常
あゆかわです!
今年も1年なんとか終わりそうです。
そんなあゆかわ、仕事納めしてきました。ついさっきまでw

明日の6時には仕事始めですぷへー。


とりあえずいろんなとこで振り返りはしたので、ここでは今年はあっさりしめます。

また来年もあゆかわをよろしくお願いします。
2013.10.23(Wed):日常
あゆかわです。
どったんばったんしてますが元気です。

あれせなこれせながありすぎて目まぐるしくてのー。

本番まで一ヶ月切ってしもたので踏ん張らねばなりませぬ。
ほぼ全員のヘアメイク終わったのですが、まだウィッグ処理出来てない子たちがちらほら…
参ったですよ(´・ω・`)
メイクはほぼ終わりました。ふひ。


あ、そうそう。
ESでネットラジオ始まりました。
トップに詳細あるんで見てみてくださいな。
なかめぐとパーソナリティとかやらせてもらってます。
いっぱいいっぱいですが楽しくやらせていただいてます。
毎週水曜日22時から23時まで生放送です。
ご覧下さいまし。


お仕事は相変わらずほぼ毎日出勤。
休みなんてないわよ全く←
掛け持ちとはいえどっちも人手不足だから困ったものだ。
まったり仕事してた日々が懐かしい←待て
まぁおかげて良きポジションでやらせていただいておりますゆえ。

毎日毎日眠い眠いと呟いておりますけども、あゆかわなりに舞台も仕事も頑張っております。


今日は今から仕事行ってラジオ!
頑張んべ!
2013.09.13(Fri):日常
あゆかわだよぷぎぃ。

ただいま通勤なぅなのですが、すっかり秋めいてきましたねー。
まずこの時間おそと真っ暗やねん!
怖いわー!通勤怖いわー!
早く原付とらなきゃな←未だ免許なし

あとはかなり涼しくなりましたこの時間。
でもまだお昼とかは暑いですな。
暑がりなのでなかなか長袖を着る気にはなれないのですが。


劇団ですが、なんか出番多かった予想してたより多かった。
びっくりしたマジで。
なんだかんだであゆかわを観れる時間あるので、予定今から空けれるよね!?
詳細またトップに書くので観に来てね(`・ω・´)


さて、ではお仕事行ってきます。
