--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.14(Thu):宣伝
せっちゃんどす。
毎度毎度更新しなくてすみませんほんと←
でも情報は随時更新してます!
ここでも宣伝しちゃうわよ(*≧∀≦*)

※ 第五回奈良演劇祭参加作品
EVENT-STATION. sta23
「SASAME-ささめ-」

日程
5月23日~26日の4日間。
☆EVENT-STATION. 出演日時
5月23日17時半~
5月24日20時~
5月25日13時半~

場所
王寺町やわらぎ会館4Fイベントホール

料金
一般1000円
中高生は学生証提示で500円
小学生以下と60歳以上は無料
☆ 奈良演劇祭は、EVENT-STATION.の他に、7団体が上演します。4日間、全ての公演を一枚のチケットで観ることが出来ます。

sta23チケット予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/43785/004/

EVENT-STATION. 出演者
濱崎悠二
鮎川舞波
中村恵
西本静華(R.P.E)
粟生あきら

お待たせいたしました!
次回公演の詳細が発表されましたよー!
そして見て見て!
あゆかわさんの名前がこんなに上にあるの!
久しぶりですよ!「Speakers」以来ですよ!←2010年11月
てなわけで、上演時間は50分を予定しておりますこの舞台。
ESだけではなく他の団体さんも見れる年に一度のお祭り!
しかも半券チケットさえ持ってたら何度でも見れちゃうんだからお徳ですよ!

また今回の「SASAME 」は6月公演の「SHIKIBI 」という作品に繋がるお話になっています!
もちろん片方観ても楽しめますが、両方観るとさらに楽しめる内容となっておりますので、両方見に来ていただけるとなお良しですよ皆様!
というより、6月公演はあゆかわさんすごいから!
あゆかわファンwは見に来た方がいいですよ絶対!!
そして今回、sta23とsta24のペアチケットも発売いたします!
なんと2枚セットで1800円という激安価格です(*≧∀≦*)
こちら前売り一般のみの取り扱いとなりますのでご注意ください!
予約ページからは上記のフォームのみで取り扱いとなります。
下のフォームはsta24のみですのでご注意を。

ちなみにSta,24は6月14日~16日です。
sta24のチケット予約ページはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/43927/004/

チケット予約ページからアクセスしてくださいまし♪
お問い合わせはあゆかわさんまで!


そんなこんなで皆様!
おいらかなりいい役いただいてますんで!
こりゃ見なきゃ損ですわよ!

よし、とりあえずブログをちゃんと更新しようか←
2012.08.09(Thu):宣伝

せっちゃんです(`・ω・´)
昨日歌ってみた新曲あげましたよぃ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18564698

kemuさんのカミサマネジマキ歌わせていただきました。
初めての一人作業でした。MIXとかも初めてやりました。
もうなんかわけわかんないよね!!!
バイト終わってからむにむにとパソコンにかじりついてやってたんですけどなんかもうね・・・。
こういう作業ができる方はすげぇなぁって思うわけですよ、えぇ。
個人的に一人でできるようになったらすごくいいなぁって思いながらやったのですがまだまだですな。
もっともっと勉強せねばいけませぬぅ・・・。

ぴぎぃぴぎぃばっか言ってますが収録自体はすごく楽しかったです!!
もともとがハスキーボイスなのですごくがらがらっとした声質なんですけども・・・。
あと音域結構狭くてですね・・・その、高温がうまく出ないわけでですね・・・。
でも歌っててスカッとしました!えへへww
もっとたくさんの歌を歌えたらもっと楽しいんだろうなーとかね!!
コラボとかも決まってるしいっぱいがんばりますよー!!!


さて、最近ですが。
PSO2始めました(`・ω・´)(完璧に周りの影響ですけども)
フォースで頑張っております。教えてもらいながらちまちまとレベルあげたりしております。
これもこれですごく楽しいwwでもよく置いてけぼりくらうのであぅあぅしてますww


今日は稽古です・・・!!
今日から台本やっていく感じかなーって思ってるんだが。
もうほんとに楽しみで仕方ないんだ!!
舞台に立てる喜びをいっぱいいっぱい味わって、舞台って楽しいんだっていうのをお客様にいっぱいいいっぱい伝えたい。
それぐらいせっちゃんにとって舞台はかけがえのないものなのですよ。
だから皆さんにも絶対絶対観ていただきたいわけで・・・!!
鮎川舞波名義ですが、とても素敵な役をいただきました!!せっちゃんにしか出来ない役なのです!
なのでぜひぜひ11月22日から24日!!日程はどこでもいいんです!EVENT-STATION.に予定をください!(`・ω・´)

てなわけで詳細はこちらー↓
EVENT-STATION.公式サイト
お待ちしてますよー!!!


ではでは!
2012.08.01(Wed):宣伝

せっちゃんです(`・ω・´)
遅くなりましたが、30日深夜ニコニコ動画に初めての歌ってみたを投稿しました。

こちら↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18479755

現時点で115再生していただきました・・・!!
まさか100再生超えるとは思っていなかったので、嬉しい限りでございます。
しかもコメントも残してくださった方もいらっしゃって、もうほんとにありがたい・・・!!
また近々歌ってみた投稿しますので、ぜひよろしくお願いします(ぺこり

また花柳さん企画のオリジナル曲も「霜春刹斗」タグからいけますので、こちらも引き続きよろしくお願いします。



2012.07.24(Tue):宣伝
こんばむばせっちゃんです(`・ω・´)

せっちゃんの所属するボイスサークルCM Laboratoryの新作が上がりましたよー!!
今回のはハイボールのCMでございますー!
なんと4パターンあるのですよ!すごい!素敵!!

CL ハイボール4パターン←こちらから聴けます!

今回の4パターンですが、
「大将編」
「旦那と嫁編」
「酔っ払い編」
「ホスト編」
となっておりますぅ!!

せっちゃんは、
「大将編」・ナレーション担当
「旦那と嫁編」・ナレーション、編集担当
「酔っ払い編」・ナレーション担当
「ホスト編」・お客、ナレーション、編集担当
とまぁ全ての作品に関わらせていただきましたきゃぴっ!!

素敵な作品になりました。
どのパターンも素敵なのでぜひぜひ聴いてみてくださいませ♪

そしてCLにはぞくぞくと新しく入ってきた仲間が!
ハイボールはその新しい仲間が入る前にいたメンバー全員が出演してますよー。
新作がまだまだありまして、せっちゃんもたくさんの作品に関わらせていただけることに。
もうなんかほんとに嬉しい限りでございますよ(*´∀`*)
今後も続々と新作が上がっていきますのでチェックしてくださいね!!


さて、日常的なお話をしますと。
先日ついったーでお知り合いになったボイス仲間でもあり舞台仲間でもある
「時乃ワタル」くんと初対面してきましたー。
同じ奈良っ子でお互い役者歴も長くて、カラオケ行きたいねーとも言ってたので遊びに行ってきました!
カラオケ後にベビフェにて甘いもの食べながらお話♪



カプチーノアイスのわっふるさんです。わっふるわっふる♪
優しい優しいとっきーが奢ってくれましたありがとえへへww
お互いの劇団の話したりとかであっちゅー間に時間経っちゃったよー。
素敵にイケメンボイスなとっきーでした。わふわふ♪


最近はボイスサンプルをちょろちょろと収録しつつ歌やらCLのやらため込んでたものも消化。
そして、芝居仲間の男性陣にボイスサンプルを収録していただきまして。
みんなもう声がかっこよくてうらやましい・・・
せっちゃんもそんなイケボになりたいですあははん。
ほんとにごちそうさまですww
いや、でもこれ参考に短編のボイスドラマ作りたいねーってお話してたので、実現できたらいいなうふふあははw

さて。
そろそろ作業に戻りますー。
では!!
2012.05.09(Wed):宣伝

はろはろ( ̄Д ̄)ノ

120509_0055~01

せっちゃんだよ(・∀・)
GWも終わってまたお仕事や学校に励む日々がきましたがいかがお過ごしでしょうか??
せっちゃんはフリーターさんなので特に何か変わったかと言われればそうでもないんですが←
まぁでも来週からはちょっとバタバタとするわけで。
来週はちょっとお仕事が増えるので、バタバタっとね。
でも再来週は違うのよ!!何かって・・・。


毎年恒例!奈良演劇祭の時期ですよ!!
え?奈良演劇祭ってなんなの?初耳だよ!!って方!!

今年で早くも第四回目となりましてですね。
奈良でお芝居をやってる団体がいくつか集まり、40分ほどのお芝居をやるのですよ!
しかも賞とかあったりね!観客投票とかあったりね!!
とにかく奈良にはこんなにお芝居大好きな団体や人間がいるんだよ!!
っていうのを皆さんに知っていただきたいのです(・∀・)

そんな演劇祭にせっちゃんが別名義で所属させていただいているEVENT-STATION.が出演いたします。
ってもせっちゃんは現在休団させていただいてるので役者として出演はしません(´・ω・`)

・・・が!!
座長であり、実行委員長でもある山崎裕斗さんに声をかけていただきまして、私・・・。
照明オペデビューさせていただくことになりました((((;゚Д゚))))
正直わたわたしております。
今まで照明さんの経験がないもので、もうね!不安だらけなんだけどね!!
とてもいい経験をさせていただけることになったので、やるからには全力で役者さん方をお助けできればいいなと思っています。
いつも役者として立たせていただいてた舞台に、今年はスタッフとして頑張らせていただきますので、お時間ありましたら一度奈良で活動している劇団さんのお芝居に触れてみてはいかがでしょうか?

詳細は奈良演劇祭のオフィシャルサイトに掲載されておりますので、ぜひチェックしてみてください!
奈良演劇祭のオフィシャルサイトはこちら(*´∀`*)

ちなみに我がEVENT-STATION.略してES。
前回は最優秀賞である金鹿賞をいただき、観客投票であるまほろば賞は総なめしております!!
今年の作品もきっと素敵な作品だと思います!!
せっちゃんがお会いしたことのない役者さんも参加されているそうなので、せっちゃん自身も楽しみなのです(*´∀`*)
何よりも、劇団員や、共演したことのある芝居仲間に久しぶりに会えるので、もうほんとに楽しみなのです!!
多分当日は忙しくバタバタしてるかもしれないですけど。
久しぶりに触れる舞台にワクワクしています。


あはんw
もう舞台に立ちたくてうずうずしちゃうんですけどね!!
いろいろ落ち着いてから復帰するって決めてるので、せっちゃんがESに戻るのはまだ先になるかなー(´・ω・`)
それに役者として舞台に戻る前に歌の方でいろいろ勉強する!っていうのも決めているんで。
歌い手として舞台に立つことはあるかもしれないですねきっと。うん。

まぁ、先のことはせっちゃんにもまだわからないです。
今やりたい!今やらないと後悔しちゃう!!ってことをやりたいのでね!
そして少しでも成長してESに戻りたいなと思います。これはほんとに。

いつまでも甘えてちゃダメだなーってほんとに思う。
ESではやりたいことたくさんやらせていただいたけど、その分迷惑かけちゃったことも多くていっぱいいっぱい考えさせられてきたから。
でもなかなか成長できなくてもうへこむことも多くて。
おうちのでの事情もあったし、少し離れてみるのもいいかもなって思って休団させていただいてるわけで。
決断するまでずいぶん時間かかっちゃったけどね!これでよかったんだと思います(・∀・)

って、なんか自分の思うことをつらつらと書いちゃったww
でもやっぱり役者としても、人間としてもまだまだな奴なので。
でもESのメンバーってほんとに個性あってせっちゃんは大好きなのですよ!
役者として本当にすごいなって思う方もいるし、こういう演技がせっちゃんにはないから羨ましいなって思う方もいるし、役者も音響もこなす方もいるし・・・。
みんなほんとに多才だなーって思うんですよね。

だからこそ、ESを知らない皆さんにESのお芝居を観て欲しいなって思うのです。
もちろん他の団体さんも素晴らしいのですが、ES団員なのでES推しますww
もし興味あるなーとか、観に行きたいなーって方いらっしゃいましたら、せっちゃんにお問い合わせくださいな♫

なんか長くなっちゃったけど!!
最近ほんとに会ってないからさみしいのです(´・ω・`)
笑ったり怒ったり泣いたり喜んだりした仲間だから、みんな本当に大好きなんです(*´∀`*)
そんな大好きな仲間がやるお芝居に、恐れ多くもスタッフとしてかかわれる幸せ。
今のせっちゃんには贅沢なのかもしれないけど、わくわくしています。


よし!!頑張らなくちゃ!!
てなわけでせっちゃん今日から3連休なので、作詞に没頭しますえへへww
ではでは!せっちゃんでした(`・∀・´)ノシ
