--.--.--(--):スポンサー広告

どどーんぱ☆
あゆかわでぃす。┌(┌^o^)┐
どこどこ忙しい毎日ですが、いよいよ今週末本番です!
霜春刹斗初お目見えだょ!
名前違うだけだからどーとでもないけどさ!←

そこで!
今回は公演前に衣装やらメイクやら大公開でございます!
もうすでに舞台であいましょうブログには数名公開されておりますが。
今日はどどーんと!公開しちゃうよぅ!

まずメイクからー。
メイクはね、本人写真じゃないの。
わたしなの。
そしてキャストさんのとは少し違うの。
でもほとんど一緒ですよ(`・ω・´)
今回全てのキャストにラインストーンを使用しました!
おめめキラキラー(´∀`*)ウフフ

春メイク

とにかくピンク!
今回春を演じる宮崎くん、意外とピンク似合うんだなー。
優しくふんわりなイメージを出したかったんだけど、写メは少し濃い目に作ってます。
ラインストーンもピンク。位置が少し変わります。
(この位置だと結構女の子みたいになっちゃって、不審者みたいになっt←)

夏メイク

ラインストーンを目尻と目頭に置いてます。
目頭にやったらやんちゃな感じになるかなとか勝手なこと考えてましたけど←
メイクはベースに薄めの青、上から緑入れて瞼は青い空と草原のイメージに。
涙袋は黄色を入れて、草原に咲くひまわりや夏の元気さ・人懐っこさをイメージして入れてみました。

秋メイク

秋は唯一の女の子、佐武ちゃんが演じてくれます。
ラインストーンは肌の色と同化しやすいせいか少し大人しめになったので、メイクで秋らしさを出してみました。
紅葉をイメージしたので、赤・黄色のシャドウで紅葉の景色を見るようなグラデーションに。
実は秋メイクが一番お気に入りだったり♪

冬メイク

冬は悲しみをイメージ。
ラインストーンもちょうど涙型のものがあったので、泣いてるようなイメージにしました。
涙袋に白のラインを入れて雪が降り積もった雰囲気にしてみましたよーぃ。

僕メイク

何色にも染まらない無のイメージ。
ラインストーンもパールを使いました。
本番ではラインストーン減ります。
いやだって、これそばかすみたいじゃないですかw
あと季節たちのラインストーンが結構多めなので、敢えて少なくしたいというのがね、あるわけですよ。一番人間に近い子なので。


さてさて、お次は衣装ですん。
今回節約節約とか、普段も着まわし出来るとか。
そういう感じで選んでるので、衣装は意外と現実味溢れております(」・ω・)」
足元は全員裸足でっせ!
靴とかいらん!
だってここは空想の世界だからー♪←

春衣装

すでに冬もうつりこむww
ピンクの七分カッターです。
あ、カッターシャツって関西以外に通じないとか聞いたけど本当なのかしら。
とまぁそんなことは置いといて。
パンツは宮崎くんの私物でお願いしたところ、しっくりきたのがこれでした。
春自体が桜の木のような雰囲気。

夏衣装

多田さま、甚平を欲しがっていたので、思い切って甚平にしてみました。
多田さま自身、服屋さんの店員さんなので結構お任せにしちゃいました。
腰には彼が併せで着けたいと灰色の腰巻きがあります。
手首のアクセは多田さまの私物。いいアクセントになったんじゃないかなー。

秋衣装

ほぼあゆかわの私物です(`・ω・´)
ふわふわイメージで少し冬に近いポンチョに秋らしいカラーリングのロングスカート。
インナーは白の七分袖。佐武ちゃん私物です。
秋が一番最初に決まったからかなり楽でしたw私物万歳。
そして唯一のスカート!あゆかわはパンツスタイルだものうっふん。

冬衣装

冬「母さん、俺学校行きたないねん…」
佐武「何わけわからんこと言うてんの、はよご飯食べて学校行き!」
みたいな寸劇に見えませんかね←
冬は写メでは、the引きこもりに見えますけども!
全てハマーが購入してきたものです。
色は基本的になし。上の服も灰色です。
露出が一番ない子なので、基本的に露出しない衣装にしてもらいました。
ただ、彼ね、足がね、なかなかサイズの合うズボンがないのよ←
ぴっちぴちハマーに会えるかもしれんぞ…!!←

僕衣装

こちらはクリーム系が主な衣装です。
たまたま行ったアウトレットで見つけて即購入しましたw
羽織りはポンチョみたいなのですが、前を着物のような感じで留めています。
下はマキシパンツ!マキシ欲しかったから嬉しい!
思ったよりふわふわします。
動いたら布のなびきがイイ感じにゆらゆらします。


とまぁこんな感じです!
これを生で見て欲しい!
パンフもあゆかわさん作ってまっせ!
素敵なパンフに仕上がってるはずなのでそちらもチェック!

さてと、今からまた稽古で天満に向かいますー!
でゎでゎ!(`・ω・´)
