--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.12(Tue):日常

せっちゃんです(`・ω・´)

演劇祭終わってせっちゃんはCLの新作の編集にわちゃわちゃしております((((;゚Д゚))))
いやいや!ほんとに効果音とかが難しくてだな!!!
もうとにかくわちゃわちゃしてます。

でだね。
そろそろボイスサンプルとか作らなきゃいけないなーって思いまして。
ボイスサンプル収録します(`・∀・´)
今月中にはあげちゃうよ!絶対あげちゃうよ!!
いろんな役出来たらいいなーっていう希望ね!希望!!
男の子も女の子も出来たらいいなー。
てなわけでボイスサンプルをこちらにあげますー。

あぁ!!つかサイトの話全然してないや!!
うわぁぁぁ!!これもなんとかしないとぉぉぉ!!!
てなわけでなんだかんだやることいっぱいあってあははんwwな感じです(ぇ

まぁゆっくりゆっくりやっていきますよ。
目先の締切が大事なのぉぉぉ!!!!!!!!

てなわけで編集に戻ります。
ではでは、せっちゃんでした!!
