--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.31(Mon):日常

せっちゃんです(`・ω・´)
言うてる間に2012年終わりますよ。早いねー(´・ω・`)

今年もいろいろありまして。
舞台は1作品のみですが役者として立たせていただきました。
まぁスタッフも合わせたら2作品だけどねw

来年はたくさん立ちます。
決まってるだけで3作品も出演します。
もういっぱいいっぱいですが、僕らしくやっていけたらいいんじゃないかなと。
素敵な仲間に囲まれて幸せです。

今年はダンスありの舞台をやるっていう願いが叶ったので。
来年は歌もやれたらいいな。
まぁやるんだけどwESでやりたいって意味ねw
来年もいろんなことに挑戦していきたいなー。
あと毎年のごとく大人になりたいwww
いい加減大人になりますwww←
・・・いつになったらなるのやらw


とにもかくにも来年も皆様よろしくお願いいたします。
僕事ではありますが、喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。
来年もたくさんの舞台に出会えますように。
よいお年を♪
2012.12.18(Tue):日常
せっちゃんです(*≧∀≦*)

最近バタバタです。
バイトがねww
どったんばったんです(´・ω・`)
今日からバイト先での担当セクションが増えました。
4セクション中、3セクション担当です。
大丈夫かと思いつつ、面接受けたときの第一希望のセクションなので3年目にしてやっとこさです。
久しぶりな新人研修わふわふ。
教えてくれるのは見知った仲間たちですけどね!!
頑張ってお財布ほくほくにするんだからなぁo(`^´*)

昨日「舞台であいましょう2013」の顔合わせに行ってきました。
正直不安だらけです。
だって初めての試みなんだもの!!
もう不安が募るけどもやるっきゃないので、とりあえず歌詞覚えるとこから始めますww
「季節の音」に出演してくれるキャスト陣もすごくいいメンバーです(*´ω`*)
まだ全キャラクター決まってないけど、新たな出会いに胸を踊らせようかと。
来月からはレコーディングやら稽古やら忙しくなりそうだ!


今月はバイトに勤しむとしますww
では行ってきます(*≧∀≦*)
2012.12.12(Wed):舞台

ども、せっちゃんです。
今日は僕が演じた鉄奨水の髪型の行程をご紹介します(*´ω`*)

初のスマホからの投稿でうまくいくか不安ですけどもww
まずウィッグ到着!!
PAP_0484_convert_20121212113252.jpg
ながっ…!!
JOJOウィッグさんにてボブヘアのラクダというカラーを購入。
なかなかにお安いお値段でした。
PAP_0482_convert_20121212113345.jpg
運命のハサミ入れの瞬間ww
PAP_0480_convert_20121212113444.jpg
前髪ばっさりいったらぱっつんになっちゃいましたヤバいww
ちなみに僕、使用しているハサミはトリマー用です。
トリマーの学校に通ってたのでそのまま使ってますww
PAP_0479_convert_20121212113524.jpg
てなわけでちょいと修正かけます。
ちなみにこの時に右人差し指も一緒に切ってケガしました。
ハサミ危ない気をつけて。
PAP_0476_convert_20121212113624.jpg
こんな感じになりましたv(・∀・*)
右側を少し短めにして斜めな前髪に。
PAP_0165_convert_20121212113823.jpg
ちなみに前髪完成時点で被るとこんな感じ。
まだまだかわいい感じですww
トップと後ろもカットしますよー!!
PAP_0474_convert_20121212113701.jpg
ばっさりいくと変に段差がついちゃうので少しずつカットします。
(それでも段入ったけどね…)
トップはかなり短くしました!多分5センチもなかったんじゃないかな?
襟足にいくにつれて切る量を減らしました。
なんだかんだで僕カットの勉強してないから、完全な素人です(´・ω・`)
カット前には分け目も変えました。右肩に髪を多めに。
前髪も幾度か修正したので、かなり短くなりました。
PAP_0473_convert_20121212113740.jpg
カット終わりー!
被ってみる。
PAP_0164_convert_20121212113903.jpg
短くなりました!!
ここからはブローです。
お外でいらない髪を全部払って、髪のセットをします。
耐熱ウィッグはいいですな(*´∇`*)
今回はユニセックスなイメージだったので、髪型は少し男の子っぽくしてみました。
とにかく跳ねて遊ばせてみたよぃ。
PAP_0160_convert_20121212113944.jpg
こうなりました。
ちなみに観劇にこられた方は実際に見てらっしゃるのでわかるかと思うんですが、鉄奨水の髪はワックスとか使ってないです。
全部ブローのみでやってますo(`^´*)
頑張ったよー!!
製作時間は約3日くらいかな?
PAP_0173_convert_20121212114051.jpg
完成ー!!
本番4日めの写メです。
てなわけでこんな感じのことをやってました。
始女の髪作ったのもせっちゃんなんだぞ!!

てなわけでちょいとだけ公開。
PAP_0446_convert_20121212121602.jpg
本番中は毎回夜に髪をさらっさらにしました。
なかなかにロングヘアは大変!!
PAP_0466_convert_20121212121658.jpg
そして完成がこちら。
かわいいでしょ?
素敵な始女の完成です(*´ω`*)

そんなこんなで髪型作ってました。
なかなかに楽しかったぞー。
また機会があればやってるかもです。
うへへww
2012.12.09(Sun):思うこと
せっちゃんです(`・ω・)

舞台が終わって二週間になりました。
なかなかに寂しいです。

恋したいよ恋!!
最近寂しすぎてちょっとしたことでもキュンとしちゃうから嫌ですわ。
元カレさんと別れて一年経っちゃいましたからね…せつねぇです。

元カレさんと別れてからプライベートで結構バタバタしてたもので、恋とかなかったんだが今になって反動きちゃったよー。
あとあれな!周りがリア充過ぎてな!!よく相談来られるけどぶっちゃけ寂し過ぎてな!!
ちくせぅ…って思ってんだぞ!!!!←

『誰でもいいから付き合いたい(`・ω・)』

…いやそんなこたぁないす。
気になる人はいますよ、いるんだけどねぇ…。
自分にはもったいねぇ方ですわ、今思うとね。
諦めるつもりが諦めきれないわけでどうしたらいいのかわからんちんですw

僕、昔から女の子より男の子の方が仲良くて何でも話せるんですけど、そう考えたら恋愛感情抱かない方がずっと仲良くしてられるのかなぁって思ってしまうわけで。
それで過去に何度後悔したか…←
あと性格的にいじられやすいので、よくちょっかいかけられるんですよ。
それで他の女の子に嫉妬されたりw
『○○くんと仲良いねー』と皮肉混じりに言われることも多々…。

どうもね、ひょいっと簡単に仲良くなっちゃうもので。
いつの間にかタメ口になって気付けば肩もみしてくれてたり、そうかと思えば言葉でいじってきたりべしべし叩かれたり。
話も男の子の方が気が合うから、相談とかも男の子にすることが多くて。

そう考えたら変に誰かを好きになっちゃうと今までみたいに仲良く出来ない気がしてすごい怖いです。
前にそうなったこともあるから余計に。
女らしさがあまりないからすぐに仲良くなれるけど、逆にそれは周りより恋愛が難しくて。

うむぅ…辛いなぁ…。
恋してぇよ恋!!恋活すべきですか僕←
いやだってさ…僕もう来年26歳ですよ…そろそろヤバいじゃないいろいろと(何
街コンも興味はあるけどめんどくさい。
てかね!合コンとか経験ないんですわからないんです←←


舞台終わると人肌恋しくなるから嫌ね。
だからかもしれないけど7月の舞台にちゃかちゃか取りかかってます。
寂しさ紛れるんだもの…!


んで14日は出演者の収録です。
僕はお手伝いするだけー。
出演者が大丈夫なら晩御飯に鍋しようかな。


そんなこんなでいろいろ語ったけど今からバイト行ってきます。
