--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.12(Sat):日常
はろはー、せっちゃんなんだぞ!
昨日はES新年会に行ってきましたよぃ。



実は初白木屋。
お料理おいしかったどす(*´ω`*)

そうそう。
毎年恒例の座長からのお年玉がありました!
これ!って思ったやつをみんなで引いていきます。
いくら入ってるかは開けてからのお楽しみ。
さて、僕はいくらかなわくわく…



1円ww
今年は1円いただきましたぁぁぁ!!
あざっす!座長あざっす!!←

結構たくさんお話したなー。
あ、実は今年のアー写はTOMさんにお願いしました。
いつ撮影行くかはまだ未定だけど楽しみだーo(`^´*)

そんな中。
隣に座っていたあきらちゃん。



お鍋〆のラーメンを鍋ごと食す。
横には食べ終わったあとの取り皿数枚…
この子恐るべし…!!←撮影用


帰りはささやんとなみちゃんと一緒に。
車で語りすぎたー!
でも楽しかった。大人な人たちとのお話はいいね。

個人的な悩みも昨日でふっきれてスッキリしたもよう。よしよし。
向こうが悩んでたら助けはするけど、もう僕からの悩みやらはぶつけないし助けも求めない。
僕はみんなのおかんで居続けるよw

さて!バイト頑張りますかな♪
2013.01.09(Wed):日常
せっちゃんです(*´ω`*)

昨日は久しぶりにおうちでゆっくりしてました。
今日からまたしばらくぱたぱたします。
明日から稽古も始まるしね!!

さて一昨日。
奈良の女性役者だけの新年会にお呼ばれしたので行ってきました!
2月に公演されるMaKの奥野恵ちゃん幹事でスペイン料理を食べに行きましたよー(*≧∀≦*)
ちなみにMaKのブログにこのブログのリンクを貼っていただいた!ありがとー♪こっちも貼っちゃうよ!
http://producemak.blog.fc2.com
ここから飛べます!リンク編集は後日…



スペイン料理ー(*≧∀≦*)
すっごいおいしかったです!
芝居トークもきゃっきゃしたよー。
女の子だけの集まり…なかなかによいものです(*´ω`*)

そして〆はやはり!

デザートだろぉぉぉ!!
ってなわけで女の子の集まりにデザートは欠かせませんww
クレマ・カタラナっていうブリュレなんだけども、シナモンとか生クリームいっぱいで幸せだったぁ♪

そんなこんなであっちゅう間に終了。
またご飯いけたらいいなぁ♪

ちなみに久しぶりにツインテしてたせっちゃん。
この日はバイト先でフロント担当でバンダナつけないので、ポニテ封印して思いきってしまった。
こんな25歳ですみません←←

さて、では今からバイトに向かいまする。
にょほー!!がんばりゅー!!
2013.01.02(Wed):日常

ども。せっちゃんです。
新年になりましたね!今年はいったいどんな一年になるのやらww

昨日一昨日と久しぶりに代アニ時代の仲間の一人とお話ししました。
2つ年下の男の子なんですが、写真見たけど変わりないですね。
彼はまだ養成所で学んでるようで、頑張ってんだなぁと。
やはり学生時代の仲間はいいですね。


さて、せっちゃんの今年ですが。
嬉しいことに舞台がたくさん控えてますので、今年も舞台の年になりそうです。
やることもたくさんあるし、頑張らなきゃですわ!

個人的に飛躍の年にしたいので、そろそろまたいろんなことをやっていかねばと思ってます。
いやね、いつまでもアマチュアなのもね。経歴的に←
なので、ちょっと前に出てみようかなと。
いろんなことをやる、これ大事。
何か形になればと思います。犠牲はあれど。

そんなこんなで今年もせっちゃんをよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
