--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.05(Tue):思うこと
せっちゃんにょろにょろ。
台本読みながら帰宅です。
バイトお疲れちゃん。

今週は台本暗記にヘアメイクにと忙しい日々です。
演劇祭公演というわけで、いろいろ賞があるんですよ。
ありがたいことに、毎年まほろば賞という観客投票1位の賞をいただいております我がEVENT-STATION.

今回
割と
ガチで
狙ってます

女優賞!!!!

やっぱ欲しいじゃない、女優賞。
ESまだ誰もとってないの。
ESから欲しいじゃない。

なので、狙っていくよあたし。
取れるものなら取りたい。
目標立てて頑張るよー。

さて、やったるか。
スポンサーサイト
2013.02.03(Sun):日常
わたしだ。

バイト休憩なうです。
先週より、土曜日から水曜日まで5連勤になりました。
しかもロングが多い。休憩ある日ね。
こんなはずじゃないのだがなぁと思ってたんだけど。
まぁいっかと思って楽しんでます。多分。

5月公演の台本があがって暗記に勤しんでおります。
不安で不安でしょうがないヤバい。
でも頑張るよー!
明日からはヘアカットやるよー!
頑張るよ!もう何からやればいいのかわからないくらいやることいっぱいだから泣きそう。

ヘルニアさん最近おとなしくなってきたかなと思ったけど嘘だった。
今日くそ痛い。マジで痛い。
でもあと2時間頑張ってくるうふふ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。