--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.29(Mon):日常
わたしだよぅ。
最近忙しいです。
毎日毎日なんかあります。
充実ぅ(´ω`*)←

って言ってますがほんとくそ忙しいです。
ゴールデンウィーク?なんですかねそれ←
曜日感覚もないです。ぷぎゃー!


さて、近況報告。

5月稽古
相変わらず悪戦苦闘過ぎてあははん。
しかし6月稽古のため自主稽古しかやらないことに。
大丈夫なのかあたし!
女優賞狙ってんだよぅ!頑張れあたし!

6月稽古
始まりましてん。
5月と役は一緒なのですが、まだまだこれから作っていかねばですな。

7月稽古
やっとすべての季節とすり合わせ完了。
季節たちは個性豊かなので、彼らのやりたいことをどんどんやらせています。
そこにあたしがちょちょいと味付け。
簡単に聞こえるけど結構難しいのだよ(´・ω・`)
歌もだいぶ覚えてきました。
衣装とか全然やってない!ヤバイ!

お仕事
掛け持ちバイト決まりまして。
ゴールデンウィーク明けから毎日研修に行きます。
今は前から行ってるバイトが忙しいので、ほぼ毎日出勤。
しかも1日に2セクション担当とかもう死んじゃうぅ゚(゚´Д`゚)゚
友達の結婚式動画作成がクソほど進んでなくてもうヤバイ。
作詞がやっと1曲目終わりそうだけど、あと1曲残ってる。6月に間に合うのかー!作曲もしてもらうんだぞあたし!←

そんなこんなで毎日が忙しいです。
うへーい。

明日は稽古前にロケ行ってきますよ!
何のロケかはお楽しみ♪
でゎ!(。・ω・。)
スポンサーサイト
2013.04.14(Sun):未分類
せっちゃんです(`・ω・´)

本日26回目の誕生日を迎えました。
もうそんな歳かぁといろいろ考えなきゃいけない年齢に差し掛かってきました。
仕事やら恋愛やらねw

昨日は劇団員たちと我が家で飲み会。
久しぶりにお酒飲んだぁ♪
きゃいきゃい騒いでみんなでお泊り。

今日起きてお昼までまったりして、役者仲間が入院している病院にお見舞いに行ってきました。
とりあえず元気そうでホッとしました。
入院してからはラインでしか話してなくてしんどそうやなぁって思うばかりだったので、だいぶ安心しました。
なんだかんだで舞台の話もしないといけなかったので、軽く打ち合わせも出来るくらいだったのはよかったかなと。

そんなこんなで5時間ほど一緒におりまして、今からは親友宅にて晩ご飯をいただきに行ってきます。
こちらもまた打ち合わせあるからね!頑張らないと!


とりあえず
今日まで無事に生きてきました。

26年生きて、10年舞台をやってきました。

24年一緒に生きたおばあちゃんがいなくなって1年。
大事に大事に生きようとここまできました。

昨日はたった3年しか一緒に生きれなかったおじいちゃんの誕生日でした。
生きてたらいくつなのか。
何が好きで何が嫌いだったのかわからないけど。
昨日はおじいちゃんの写真前にティラミスを買ってお供えしました。

11年一緒に生きたおばさんも、おばあちゃんたちと一緒に飾ってます。
いつも何かと気にかけてくれる優しい人でした。

今別に住んでるけど、23歳であたしを産んでくれたお母さん。
ワガママばっか言ってダメな一人娘だけど、ここにこうして生を受けて生きてきたこと。
本当に感謝してます。ありがとうお母さん。

直接なんてなかなか言えないけど、ほんとに早く安心させてあげたいと思って奮闘しております(`・ω・´)

そんな今日。
今年も舞台に奮闘します!

ではでは、せっちゃんでした(。・ω・。)
2013.04.07(Sun):日常
せっちゃんだよ(ギリィ

あと一週間です。


あと一週間で…


せっちゃん歳取ります←

うぁー。
あっちゅう間に26歳になりますあたくし。
いやね、歳を重ねるのは。
どんどん老けてゆくぅぅ!
でも止まらないものだから仕方ないね、うんうん。

そうそう!
今月は季節の音チーム紹介月間!
てなわけで、舞台であいましょう2013ブログにて季節の音チームが自己紹介を書いております。
今回の担当は夏担当の多田一貴くん。
お洒落男子です。ノリもよいですww
ESにも数回出演してくれています。
ぜひともチェックしてみてね!
http://color0728.blog.fc2.com


さて。バイトにいてくるよー(。・ω・。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。