--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.30(Thu):舞台
あゆかわだよぅ。
ようやく1つ舞台が終わりました。
3ヶ月連続公演の第1弾!

なんやかんやでバタバタしましたよえぇ。
いっぱいいっぱいな中でしたが、無事に終わりました。



演じさせていただいた陣(じん)です!
イケメンイケメン言うてもらいました。
モテモテうふふ(´∀`*)

ちなみに6月も陣を演じます!
イケメンあゆかわに再び会えるチャンス!
終演後会ったらぜひお声かけくださいね♪


早速火曜日から6月公演の稽古が始まっております。
どったんばったんだけどやるしかない!
頑張るよー(`・ω・´)

ではでは!
2013.05.23(Thu):舞台
なんだかんだで本番が来てしまいました。
昨日最終稽古でした。
お昼過ぎにリハーサルして、17時半より奈良演劇祭のトップバッターを飾ります!

昨日まで不思議と、今日が本番だという実感が湧いてなかったのですが、今になってふつふつと実感してきました。
現に1時間ほど前に目が覚めて、今お風呂に入ってるとかいう行動にw
演劇祭参加メンバーの中でも家から会場に近い方の人間なんですがが。

とにもかくにももう本番なのです。
気張るしかございませぬ。

ぜひぜひ皆様お越しくださいませ。
会場にてお待ちしております。


さて。
のんびり支度しようかな。
2013.05.21(Tue):思うこと
あゆかわでする。
5月入ってから全然更新してなかったよぅ。
いやはや、忙しくてだね←
すんません言い訳はよします゚(゚´Д`゚)゚

なんだかんだで明日仕込み。
明後日には本番を迎えます。
苦労しました。
今も苦労してます。
今までのあゆかわになかった役をいただきました。
6月公演もこの子と一緒にいます。
「陣」という役で出演します。

なかなか陣と共存出来ない苦しさ。
あたしの芝居に対する向き合い方。
そして、努力。

いろいろなものが欠けた。
辛くて辛くて。
たくさん泣きました。

やっと5月公演作品は落ち着きました。
が、6月公演はまだまだ苦しんでます。

楽にやれ、と
座長に言われているのに
主役という重圧に負けてしまっている今。
怒鳴られることも増えました。
自分自身はいろいろ考えてるのに全てが空回りして
結局出来ない自分になって怒鳴られて。
毎日台本見ると泣いてしまう。
陣に「ごめんね」としか言えない自分。

引っ張っていかなきゃいけないのに
周りに迷惑かけてしまって
ほんとにどうすればいいのかわからなくなって
気持ちが不安定になって
落ち込むことも増えました。

でも
陣と一緒にいれるのはあたししかいないんだって
あたしが挫折したりしたら
陣が死んでしまうんだって
今まで長く役者やってるのにこんなことしてちゃいけないんだって


重い

主役という責任
劇団の名前を背負って
共演者の先頭に立たなければいけない

でも
成長してほしい
そういってくれたから
今ここでやっているんじゃないのか

やりたいから
ここにいるんじゃないのか

芝居が
舞台が大好きだから

仲間が大好きだから

ここにいるんじゃないのか


たくさんの想いを背負ってんだって
あたしが主役だから観に来てくれる人もいる
こんなあたしを応援してくれる人もいる

お客様を
仲間を
期待を
裏切ったりなんてしてはいけない
したくない

まだまだやれる。
絶対に諦めたりなんかしない。
まだやれることがたくさんある。
だって、あと1ヶ月も陣と一緒にいれないんだもん。
陣と一緒に、いっぱい足掻いて
最後は笑顔で陣とさよなら出来るように。
昨日そう陣と約束したから。
あたしは演者として
それを守り抜く。


とにもかくにも明後日から本番。
5月公演は恒例の奈良演劇祭!
気張っていきましょ。
