--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.19(Wed):舞台
あゆかわだよぅ。
3ヶ月連続公演第2弾
劇団EVENT-STATION.sta24「死鬼火」
終演致しました。
ご来場いただきました皆様
そして、関係者の皆様
本当にありがとうございました。



前回に引き続き、白鬼の陣を演じさせていただきました。
お客様にカッコイイと言っていただけて何よりです。
まさかの初めましてなお客様から写真撮影も一緒にさせていただいたりね!
もうね!びっくりだったよ!ありがたいことです(*≧∀≦*)
最近公演の度にあゆかわの知らないお客様からお声掛けいただいて、素敵なお客様と出会えることをとても嬉しく思います。


改めてわかったこともありました。
いろいろ悩んで苦しんで
役者をやってて初めてぶつかった壁でもありました。
元々主役という位置に立つことがないので、今まで以上の悩みがありました。
そこで自分の今の姿を見つけました。

まだまだ役者として甘いなと思いました。
もう10年以上やってるのにまだまだだと。
でもこれだけ月日が経ってから見つかった自分は、やっと見つけられたと正直ホッとした部分もありました。

心の中の自分と向き合うことが出来ました。
そこでいろいろ話しました。
近々答えが出ると思います。
ESの過去作品観ながらいっぱい考えました。
きっともうすぐ答えが出ます。

あゆかわは弱いです。
とても脆いです。
でも仲間が支えてくれました。
仲間がいたからここまで来れたのだと、本当に思います。
あゆかわの知らないとこで、あゆかわは周りに包んでもらっていたんだと思います。

でも強くならなきゃいけないなと。
もっともっと強くならなきゃいけないなと。
そう思うんです。
今まで力を貰った分、あゆかわは返していかなきゃと思うんです。
今度はあゆかわがみんなを支えていかなきゃと思うんです。
そのための答えを出せたらいいな。


さて、次回は7月です。
せっちゃんデビューです。
季節の音がいよいよ聴けますよ!

ケーキセット付きの音楽イベントとか初めてすぎてわくわくしております(*∩∀∩*)ワクワク♪
せっちゃんとしてたくさん歌うので、新たなあたしを見つけに来てくださいまし!
なお完全予約制で各回30名限定です!
ご予約はお早めに!
メール、ライン、mixiメッセージ、Twitter、Facebookなど、あたしに繋がる手段がある方はぜひご予約お願いします(`・ω・´)
また、ここでもご予約受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪



ではでは!(。・ω・。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。