--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.10(Mon):日常

せっちゃんです(`・ω・´)
久しぶりになってしまいましてすみません・・・。
ツイッターには結構頻繁にいるのですががが・・・。
舞台宣伝してから来てなかった、1か月空いてた。
・・・スポンサーサイト出てきてしまったorz

そんな感じで復活してきましたわたくし。
てなわけでここ1か月のことをお話しますえへへ。

最後にあげたのが・・・お盆前だと・・・!?
8月のお話ですねうふふ。
カミサマネジマキあげたよーっていうのが最後で。
そのあとに2曲あげてます。
せっちゃんのマイリスは←こちら
宣伝だけはあげてたみたいなんですがw天ノ弱ピアノバージョンと、おばあちゃんの誕生日におばあちゃんの大好きだった美空ひばりさんの川の流れのようにをアップしております!!
川の流れのようにはおばあちゃんに歌ってあげるねって言って約束を守れずのままだったので、「遅くなってごめんね」と「誕生日おめでとう」の2つの意味を込めて。
まだ聴いてない方いましたらぜひお聴きくださいませ!!

そしてお盆中はバイトに明け暮れる日々でした。
燈花会に行けなくてしょんぼりしてたのですが、燈花会に行ってたメンバーが燈花会後にバイト先まで迎えに来てくれてカラオケオールしてました。←次の日もお仕事でしたww
久しぶりにアフレコもしたんですが、初めてのメンバーですごく楽しかったです!

稽古もぽちぽちと進んでおります。
最近セリフが増えました。
びっくりしてます。
焦ってます。
衣装も自分の役はほぼ決定しました。
楽しみです。
稽古ほんと楽しいんですよー!!わきゃわきゃしてますうひひw
毎週みんなに会えるのが楽しみでたまんないぜぇ・・・。

稽古以外でも何回か集まったりしてますよー!
我が家でせっちゃんとよく絡むメンバーで読み合わせやらしたり
こないだは倭さん・ハマー・荒哉の4人で短い時間だったけどわいわいしたりしてました。
稽古後にハマーからお誘い→その3時間後ぐらいに荒哉からお誘い→たまたま倭さんと一緒にいて共に向かうという感じでいつもの仲良しメンバーでの集まりだったけどもw

最近一人で舞台のことを考える時間がいっぱいあったり、一人じゃなくても仲良しメンバーやら絡むメンバーと話したりする時間が増えてきて、なんだか幸せだなーって思います。
始めた時期は違えど、一緒に舞台に立つからには同じ時間を同じ気持ちで過ごしていきたいものです(`・ω・´)

今回せっちゃんが演じる子。
今までにあまりめぐり合わなかったような子で正直まだまだ知らないことがたくさんです。
この子はほんとに大事にしなくちゃ簡単に離れていっちゃいそうです(´・ω・`)
今まで演じてきた子たちはすごく一緒にいやすい子たちで。
でもこの子はそうじゃなさそうです。手のかかる子になりそう・・・。
でもでも!せっちゃんにしかできない子なんです。
だからこの子とはいっぱいいっぱい一緒にいてあげたいなー♪
早くこのこといっぱいお話ができるといいなと思うのです。


さて。
今日はバイトです。
短い時間ですけど最近はバイト日数も増えました。
喜ぶべきことなのかな・・・ううぬ・・・。
個人的にはもっと働かないとヤバいヤバい・・・。
そんなこんなで今月も頑張りますよー!!うぃおー!!!

ではでは!せっちゃんでした(「 ゚Д゚)「 がおー
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/22-6162a75d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。