--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.07(Mon):日常

ここでは初めまして(`・∀・´)ノ

DSC_8125.jpg

どうも、せっちゃんこと霜春刹斗です♫
やっとこさブログ更新ですよ(*´∀`*)ウハー
いやはや、GW中にあげる予定が思った以上に忙しくなりましてですね・・・;
まぁなんというかもうばたんきゅーでした。
あと書くネタがなかった(゚Д゚)

まぁそんなこんなでね!
いつまでも「ネタがないぃ・・・」っつって書かないと廃墟と化しそうなので←
今日からスタートさせてみました(`・ω・´)

まだ完成してない(ってか手すらつけてない)ですが、
個人サイトも作りますのでっ!!
そこにはボイスサンプルとかいろいろ載っけれたらいいなーとか思ってますので!!


さてさて。
最近はほとんど歌活動がメインになってきてるよーなそんな感じです。
歌自体元々すごくやりたかったことなので、楽しんでやらせていただいてます(*´∀`*)

現在は個人プロジェクトとしまして、「季節の音」シリーズという楽曲を製作しております。
作詞・歌い手としてやらせていただいているのですが、
作曲担当としてせっちゃんのお知り合いのピアニストさんにお願いしております。
(まだ許可を頂いていないので、お名前は現在非公開ということで。)
作詞の方は全て完成しまして、今は作曲していただいているところなのです(・∀・)
そんな「季節の音」シリーズについてちょっとだけお話・・・。


まぁまず作曲さんとの出会いがありまして。
ご縁がありたまたま作曲さんが別でされているユニットさんの楽曲を聴かせていただき、
「あー、なんかこういうのいいなー・・・」
みたいなことを思いながら作曲さんに感想をお伝えしたところ、
どうやらせっちゃんのこえ部の投稿を聴いてくださってたらしくww
「もしよかったら曲作りませんか?」とお誘いいただきまして制作に至る・・・というね。

当初バラードとポップな感じの曲の2曲を作らせていただく予定だったのですが、
どうしても1つシリーズ物が作りたくてお願いしたところ快く引き受けてくださって
もうせっちゃん幸せすぎてっ・・・!!

「季節の音」シリーズは全部で6曲+1曲で構成されています。
最後の1曲はボーナストラックみたいな感じかな?
早く公開したいなーえへへww完成をお楽しみに♫


んでんで!!
なんと新たに作詞に取り掛かっております!!
こちらもシリーズ物にしようかなーとか思ってたりね!!
テーマとかはまだ決まってないんだけど、神秘的な世界観が作れたらいいなぁとか思ってます(・∀・)



そんなわけでやっとブログ書けたー!!
うへー、ほんと1日かかって書いたよww
これからどんどん更新していくので、皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)

ではでは、せっちゃんでした!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/3-61f88842
