--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.09(Wed):日常
せっちゃんです(*´ω`*)

昨日は久しぶりにおうちでゆっくりしてました。
今日からまたしばらくぱたぱたします。
明日から稽古も始まるしね!!

さて一昨日。
奈良の女性役者だけの新年会にお呼ばれしたので行ってきました!
2月に公演されるMaKの奥野恵ちゃん幹事でスペイン料理を食べに行きましたよー(*≧∀≦*)
ちなみにMaKのブログにこのブログのリンクを貼っていただいた!ありがとー♪こっちも貼っちゃうよ!
http://producemak.blog.fc2.com
ここから飛べます!リンク編集は後日…



スペイン料理ー(*≧∀≦*)
すっごいおいしかったです!
芝居トークもきゃっきゃしたよー。
女の子だけの集まり…なかなかによいものです(*´ω`*)

そして〆はやはり!

デザートだろぉぉぉ!!
ってなわけで女の子の集まりにデザートは欠かせませんww
クレマ・カタラナっていうブリュレなんだけども、シナモンとか生クリームいっぱいで幸せだったぁ♪

そんなこんなであっちゅう間に終了。
またご飯いけたらいいなぁ♪

ちなみに久しぶりにツインテしてたせっちゃん。
この日はバイト先でフロント担当でバンダナつけないので、ポニテ封印して思いきってしまった。
こんな25歳ですみません←←

さて、では今からバイトに向かいまする。
にょほー!!がんばりゅー!!

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/32-33b0a78e
