--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.07(Sun):日常
せっちゃんだよ(ギリィ

あと一週間です。


あと一週間で…


せっちゃん歳取ります←

うぁー。
あっちゅう間に26歳になりますあたくし。
いやね、歳を重ねるのは。
どんどん老けてゆくぅぅ!
でも止まらないものだから仕方ないね、うんうん。

そうそう!
今月は季節の音チーム紹介月間!
てなわけで、舞台であいましょう2013ブログにて季節の音チームが自己紹介を書いております。
今回の担当は夏担当の多田一貴くん。
お洒落男子です。ノリもよいですww
ESにも数回出演してくれています。
ぜひともチェックしてみてね!
http://color0728.blog.fc2.com


さて。バイトにいてくるよー(。・ω・。)

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/38-c60165da
