--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.31(Wed):紡いだ詩たち
色とりどりの花を咲かせて
さぁ飛び出そう 僕らのSTAGEへ!


小さな種が一つありました
これから共に歩むため
何色になるかは僕次第 誰にもわからない
『この種は奇跡の種だよ』と
信じれば話せるんだって
だから僕は君を大切に 毎日話しかけた

だけど君はなにも語らない 土から顔すら出してくれない
もうわからないよ どうすればいいの?
こんなにも強く君に想いを伝えてるのに

僕の心に植えた種は きっととても儚いもので
僕はどれだけ大切に出来たのかな?
君にも僕と同じ命が この種の中に存在している
見て聞いて話して呼吸をしている

色とりどりの花を咲かせて
さぁ飛び出そう 僕らのSTAGEへ!


ある日君が芽を出して
キラキラ輝く光を浴びて
僕に静かに語りかける
『僕は君に生かされているんだ
だから君が僕であるために
最期まで離れないよ』


そしていくつかの時が過ぎて 君は欠かせない存在になって
僕の心の中の 蕾がやがて
君に似合う色鮮やかな一輪の花を咲かせた

今この瞬間を待つ僕に 君は静かに話しかけた
『これまでの時間(とき)は無駄じゃなかったよ
だから最期まで一緒にいてね』 君は笑顔でそう言った
僕は頷いて飛び出した
『さぁ君の出番だよ!』

僕の心に植えた種は 今鮮やかな花になって
たくさんの光を浴びて笑っている
君にも僕と同じ命が この花の中に存在している
見て聞いて話して呼吸をしている

全ての役目を終えた君は 僕を見つめ涙を浮かべて
『僕は幸せだったよありがとう…』
笑顔でそう言った君は 天高く光の粒になって
僕の手の中に一つの種を残した

新たな種との出会いを 心待ちにして
また色とりどりの花を咲かせて
さぁ飛び出そう 次のSTAGEへ!




舞台に立っていつも思う事。
演じるキャラクターと一つになること。
一つになって、彼らと会話したりすること。
そして、彼らと出会って別れること。
短い間だけど、彼らと作るSTAGEを大切にしていきたい。
そう願って作った曲です。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/48-04159e50
