--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.11(Fri):日常
どもども!
せっちゃんです(・∀・)ノ
今日(日付的に昨日か)は久しぶりに家族でお買い物に行きました。
なんかね、もういっぱいお買い物しちゃいましたw
んですごく久しぶりにこんなのを買っちゃいました!!!

120510_2133~01

どどーん!!!
レディーボーデン!!!
せっちゃんの大好きなチョコアイスの一つなのです!!
もちろん、何日かに分けて食べるわけですが。
一人で食べれちゃう贅沢感がww
これでだいたい一週間はもちますね!!お風呂上りに食べることが多いので。


さて金曜日ですよ。
3連休最終日ですー。土曜日からまたお仕事なのだ!!
我が家はママンはせっちゃんと別で暮らしているのですけど、いつもお昼前にはせっちゃんちに来て晩ご飯を作ってくれたり一緒に食べたり・・・。
たまにお泊まりに来ることもあるのですけども、どうやら今日は夕方までおうちに来れないのだそう。
なので明日は家事一式引き受けることにしました!
っても洗濯とか掃除とかは毎日せっちゃんがやってるので、追加で引き受けたのは晩ご飯作ることだけなんですけどねwww
そんな明日は久しぶりのカレーです!おいしく作れるといいなぁ(*´∀`*)

家事が一通り終わって時間出来たら音楽作業します。
エレクトーンでメロ作りー。ゆったりできるのが今日だけなのでいっぱい進むといいなー。

今は作詞作業してます。
休憩がてらな日記になっちゃってますけど。
また今から作詞作業に戻りまーす(・∀・)


ではでは。
せっちゃんでした(`・ω・´)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/5-47f23bb9
