--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.17(Tue):未分類
あゆかわだよ!(`・ω・´)
突然だけどカバンが新しくなったよ!

えすばっちつけてるねーん!
すげーおっきいんだぞー!
いえでしてるひとみたいにみえるねん←

さてと。
いよいよ客演先での稽古が先週の土曜日から始まりました。
3月に2ヶ所出演させていただくことになりました。
土曜日から始まったのは劇団PingPongDASH!さん。大阪の劇団さんです。
多分夕陽が丘演劇祭以来?の大阪客演なので、4年ぶりくらいかな?
何度かESにも出演してくれている、竹本くんと宮崎くんが所属している劇団さんなのです。

配役決めるためにみんなで本読み。
あゆかわはまだ決まってないけど、どんな役になるのかわくわくして仕方ないw

今回は歌もダンスもあるんですってよ!
あゆかわさん踊れる人になってたヤバイ全然踊れないのだけど←

みんなでヒーヒー言いながら柔軟。
あゆかわも体硬いからな…しっかりやらねばならん。

遊んでるように見えるけど、ちゃんと腹筋鍛えてるのよこれ。
そして身長順…あゆかわ一番前=一番チビ←

そして初回稽古後には数名で決起会のような飲み会。

久しぶりにお酒飲んでふらふらしてたわ←
でもいろんなお話したよ!
これから稽古が楽しみですん(*´ω`*)

今後も情報どんどんあげていくのでお楽しみに!

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/59-d340f3df
