--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.05(Wed):舞台
まさかの初ブログから書いてないという。
困ったちゃんあゆかわですごめんなさいほんとすんません←

さてさて。
あゆかわ久しぶりの大阪公演となりました、劇団PingPongDASH!さんの第10回記念公演『奈落の底でフルスロットル♪』が無事に終演致しました。


※顔出しNGの方は隠してます。

今回演じさせていただいたのは悪役ボスの守屋役でした。

どーん!
緑っ子だぞぉ!
約2年ぶりの女の子役でした!
女の子すごく楽しかったです。しかもめっちゃワガママな子供みたいな子で、きゃっきゃしてましたヾ(*´∀`*)ノ


過去にESで共演してくれた田村ちゃんと森山ちゃん。
女性楽屋は楽しい仲間だらけでアホなことばっかしてましたあゆかわさん←
みんなほんとに仲良くて前からずっと仲良しだったみたいな感じ!


ギター生演奏してくれた西田~カリスマ一人っ子~さんと田村ちゃん♪
西田さんはめちゃくちゃ面白くて今回舞台でも絡めてほんとよかった!
今度コラボしようってお話もしたのよ!
西田さんとあゆかわのコラボ曲出来るかもよ!楽しみ♪


チーム守屋集合写真♪
これフライヤー撮影の時のやつだけどねw
ヤッコ役の宮崎くんとヤカラ役の春木くん。
この2人がいてくれてあゆかわはすんごく助けてもらいました。
2人のおかげであゆかわが守屋としてここに立てたんだと思います。
ほんとに2人には感謝してもしきれないくらいです。

でね。
今回歌ったり踊ったりもしたんだけど。
あゆかわが関わった楽曲は『復讐ロック』という曲と『復讐トックリ』という曲。
ロックの方はちょいちょいと振り付けを担当しました。
初めて自分で振り付けしてみて、まだまだやなぁと。
もっといろいろやりたいことあったのだけど、あたしがまだダンスそんな出来ないから簡単なのになっちった(´・ω・`)
歌いながら勢いよく段をかけあがったりして大変だったけどねw
トックリの方は恐れ多くも作曲させていただきました。
短い楽曲ながらも作曲依頼された時はヤバイと思いつつその日のうちに出来るというww
それをさらに西田さんの生演奏で歌うというすげぇ曲に仕上がりました!

さて。
そして今回の役について。
今回はどうしても女の子役がやりたい!
というあゆかわのワガママを聞いてくださり、元々男だった守屋を女の子にかえてくださったわけで。
ほんとにありがたいキャラでした。
毎回稽古で迷惑かけてしまったのではとあくせくしながら作らせていただいたのですが、ほんとに楽しい座組のおかげで守屋自身も楽しく作れました。
今回あゆかわと似たような役者さんもいたので、どうしてもあゆかわにしか出来ない役にしたくてあゆかわなりの守屋を演じてきたつもりです。

千秋楽公演だけ煮干しを使用しました。
今回一番嬉しかったのが、この煮干しを使ったものだったわけですが。
イルカが気絶してるシーンであゆかわ1人が喋ってるシーンで、たくさんのお客様に笑っていただけたんです。
ほんとに嬉しくなりました。打ち上げでも『お前持ってったなーww』って言っていただきました。
ほんとに嬉しかったんです。感激しちゃったんです。
あとね!ドラえもんのモノマネもね!
ウケると思ってなかったのよこれww
似てたのかな…と不安にもなったけどね!←

とにもかくにも今回は初共演の方が多くて、少しでも守屋が皆さんの中に残れば嬉しいなと思っていたのですがどうだったのでしょうか?

お見送りの時には今回も初めましてなお客様とお話させていただいたり、あわよくばハグして一緒に写真撮ってくださったお客様もいらっしゃって煮干し臭くてごめんなさいほんと←


そして今回共演させていただいたキャストさんはとてもあゆかわにとって刺激を受けた方が多くて、もっともっと絡みたかったなと思う方が多くて、いつかまた共演出来たらなと願うばかりです。
スタッフさんも素敵な方々ばかりでたくさん助けてくださいました。
この場にはなりますがほんとにありがとうございました。


さて。
次は今月末に本番と近いのですが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/62-0e17a2ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。