--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.11(Tue):日常
フルスロットルから一週間経過しました。
フルスロットルあゆかわです←

この一週間フルスロットル過ぎてあははん←
お仕事バリバリこなしてます。
キャリアウーマンあゆかわになります←←

とまぁ冗談はさておき。
新しい職場に少しずつ慣れてきまして。
無事配属も決まりまして。
まさかのとこ過ぎて愕然としたあゆかわですが。
今日初任務こなしました2件も。
今回の担当は営業トークが大切な場所になりましたゆえ、これも不慣れなフリートークを勉強出来る機会だと意気込んでおります。
いや、お客様と会話するのはすごく大好きなのでよいのですけどね。
いかんせん覚えるものがありすぎて頭追いつかんのですよ(´・ω・`)
年ですかね←←

シエロさんの公演もあと2週間ほど?
早いねーもぅ。
セリフ入らないわよあははっ!←
でも素敵なあゆかわをお見せできるように頑張りますのよ!

大好きなダンスユニット【アルスマグナ】がメジャーデビューとのことで!
おめでとうございますー!
あゆかわは奏くん&うぃとっち推し!
でもみんな大好きですよ♪
アルスで語れる方とお話したぁい!
ツアー大阪行きたぁい!←行けないと思うけど
今年にはファンクラブにも入りたいと思ってますん。
今ロック画面奏くんなんだよー(´∀`*)ウフフ

さてと!
明日は朝から稽古行って夕方からお仕事頑張りますんo(・`д・´。)



ばいにーっ(*´ ³ `)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/63-ba3c0ec2
