--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.24(Thu):未分類
気付けばかなりの日にちブログあげてなかったあゆかわです。あらあら。

ひとまず。
4月14日に誕生日を迎えました。

先週のえす☆らじにて祝っていただきましたよーぃ。
プレゼントが日用必需品w
個人的には嬉しかったです(*`・ω・´)
残念なことに27歳になりまして着々と30代に近付いてしまっているわけなんですけども。
まだまだ学生に見られる今年こそは大人に…←毎年恒例

27歳になったとのことで27歳でやりたいこと…ってかやっときたいことね。
・ダンス
これはね、ずーっと言ってるんだけど、ユニット組んでダンスやってみたくてですね。
実はちょっとしたユニットで踊るかもな感じでして。
歌詞を大事に踊れるダンスをしたいなーって思うわけですよ。役者だしww

・オリジナル曲
去年作らせていただいて今でも聞いてます。
やっぱり自分の歌っていいなーって。
これからも作っていきたいなって思うのです。
作詞は時間あるときにちょこちょことやってます。
最近出来てないから忘れそうなんだけど(´・ω・`)

・仕事面
入社して2ヶ月経ちまして、先輩方とも楽しくお話させていただいてて毎日ほんと楽しく仕事させていただいてます。
まだまだ覚えないといけないことがたくさんありますけど。
んで、担当部署が結構外国の方も来られるため英語がね…
てなわけで少しずつ英語を勉強していこうかなと思います。
やっぱり必要ね、英語←

・アルスマグナ
どっぷりハマっております。
あきらっちょのトーク力
奏くんから溢れ出るダンスの表現力
うぃとっちのプロ根性
たつきっくの心の強さ
先生の人を惹きつける力
表現者として勉強になることばかりでハマるのに時間はかかりませんでしたw
ただカッコイイだけじゃないですよ彼ら。
それぞれにあゆかわが欲しいものを持っていてほんとに素敵なパフォーマーさんだと思います。

メイトさんたちもほんとにいい方ばかり。
みんな仲良しなんですよねー。
7月、初めて生でツアーを観に行きます。
楽しみだなー♪


よし!今日も1日頑張るぞー!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/64-b7bc9858
