--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.16(Wed):日常

せっちゃんです!!ずびしっ!!!

本日は新しい職場の研修1日目でしたー。

120516_2320~01

こんなブルーのふぁいるもじゅんびして頑張ってきましたよ!!
簡単な話テレアポのお仕事です。
明日も研修して、明後日から現場入り!
大阪の中之島ってとこまで通勤しますぎゅるるぅぅ・・・。
もう料金の計算とかあるから頭ぱっぱらぱーですww
せっちゃん数学大嫌いだったのでwww
今日も一人で格闘してました。もう怖いです。
でも研修自体はかなり楽しくて、一緒に受けた人たちもすごく個性的でもうあっちゅー間に終わりました!!

仕事も平日ガッツリ入るような感じです。
でも9時から18時までの業務からシフト制なので、20時過ぎにはおうちに帰れそうです。



そうそう。
遅くなったけど今日母の日のプレゼントを渡しました。
帰りに大阪駅のモール内にあったFrancfrancっていう雑貨屋さんにて。
ディズニーとのコラボグッズがあったので、ママンの旦那さんへの父の日プレゼントも一緒にしちゃって、ペアマグカップとペアコースターをプレゼント。
帰りの電車でお手紙も書いて、帰宅して速攻渡したんだけどね!
そのあとすぐにママン帰っちゃったから、帰ったら開けてもらうようにしてたんだけど。
まず旦那さんからメールが来て、ママンからなかなか連絡ないなーって思ってて。
旦那さんからメールもらったからもういいかなって思ったのかなーって思ってたんだけど、手紙でボロ泣きしてメールできなかったみたいでww
あとからめっちゃ長文のメールが届きましたwwwww
まぁでも喜んでもらえてよかった。
素直に渡せなくて全部手紙に書いちゃって。自分って不器用だなーって思いますw

でもそのおかげっていうのもなんだけど、一つ作詞ができそうです。


素直に伝えたい、ママンへの気持ち。


ほんとは伝えたくて伝えたくて仕方ないのに
自分の口で全然言えない
なんかもどかしいんだけど言えないから
せめて詞にしたい曲にしたい
少しでもいい、ママンに伝わればいいなっていう想いで

タイトルも決めなきゃな・・・うん。



よし!今からちょっと予習して寝ます!!
明日も早いんだぞっ!頑張るんだぞ!!

ではでは、おやすみなさい!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/7-beb3ed7a
