--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.22(Tue):日常

せっちゃんです!!
もうおねむです!!

120522_0043~01

おめめぱっちりしてないー;
眠いのでブログをちゃっちゃと書いちゃいます!!


お昼はダンス練習!
ってもあんまやらなくてほとんど話し合いだったけどもwww
ダンス曲も撮影日も決まってよかったよかった!


夜は久しぶりに所属劇団のEVENT-STATION.の稽古に遊びに行きました!
初めましてな人もいたんだけど、まぁなんてイケボなのうふふww
しかもこのブログ見てくれているそうで・・・なんかすみませんほんとww
もうちょい仲良くなりたかったんだけども、演劇祭の時にいっぱいお話できるかしら。

音響で少しお手伝いさせてもらったんだけども、いや、なんかね、もうガッチガチでwwwww
なんかすみませんほんと。
でもね、すんごい楽しかったよー!!
なんかめちゃくちゃ笑わせてもらいましたwwww
ほんとになんかね!久しぶりの感覚!!うずうずしちゃったよえへへww

次回公演から復帰したいもん!マジで!!
いや、復帰できるかどうかはまだわかんないんだけど、出来ることなら復帰したいよね!
台本読みたいワクワクしたい!!

次は24日に仕込みから参加して、あとの3日間は本番です!!
未だにあわあわしてますww照明初なので。
素敵な舞台に巡り会えるといいな・・・いや、巡り会えるんだよきっと!!
てなわけで今週もバタバタしてます。
なかなかお暇を見つけられないです。ぐすん。

ちなみに明日明後日はお仕事です。
研修も終わって配属も決まって先週の金曜日から現場に入ってます。
とてもおもしろい仲間たちとお仕事をさせてもらってます。
覚えなきゃならないこといっぱいでもうなんか頭テンパってますけどもwww
頑張るしかないので頑張っていきます!!


あ、あと!!
わたし土日と風邪をこじらせまして。
土曜日に38度の高熱の中お仕事をしておりました。
なんとか日曜日には熱も下げたのですが、喉がまだイガイガっと。
今日は全然マシだったので治っていてるのかな・・・?とか思ったり。
季節の変わり目、何かと気温などの変化についていけずな日々が続いておりますが、みなさんも体調管理には十分お気を付けくださいませ(´・ω・`)


それでは明日も早いのでもう寝ます!
おやすみなさいませ!!

せっちゃんでした(`・ω・´)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://settyan414.blog.fc2.com/tb.php/8-e9219ccc
