--.--.--(--):スポンサー広告

2013.09.05(Thu):日常
あゆかわだ。
1ヶ月空いた、くそ。
さてさて、近況をざざっと。

お仕事は相変わらず忙しいです。
本部からとうとうリーダークルー認定受けた。
わたすまだあかんでリーダーとか無理やで。
とか思ってますが、就職とかも考えてたりしますよ、うん。

こんなのを昨日描いてました。
昨日朝の6時から深夜2時までいました。
長かったよまったく。
今日も夕勤だけだが早めに行って作業します。
あー、頑張らなきゃー。

劇団ではあゆかわの腰道具が出来ました。

じゃーん!
ヘアセット用腰道具!
戴き物だったのでせっかくだしと腰道具に。
いやぁ素敵だわー!
そして、ヒロインなかめぐの髪を無事結うことが出来て一安心。


さて、お仕事行く支度しますわー!
2013.07.15(Mon):日常
本番がね!
あゆかわですよ!
せっちゃんとしての初舞台が刻々と近づいておりますわよ。

チケットご購入いただきました皆様有難うございます。
まだまだお席ありますので、早いうちの予約がおすすめでございます!
今回限定席のため、本番直前に売り切れる可能性ありますので!


さて。
日常的なとこのお話を。

熱中症にかかりました!
皆さんほんと気をつけてくださいね!
甘く見ちゃいかんよー!
初の熱中症にあわあわしてました。

そんななか稽古も進んでおりまして。
パンフ撮影も無事に終わり。
素敵なお歌が出来上がっておりますよ!

お仕事も大変になっていますが、ぼちぼちやっております。


とにもかくにも本番まで頑張って突っ走りますわ!

ではお仕事に行ってきます(`・ω・´)
2013.04.29(Mon):日常
わたしだよぅ。
最近忙しいです。
毎日毎日なんかあります。
充実ぅ(´ω`*)←

って言ってますがほんとくそ忙しいです。
ゴールデンウィーク?なんですかねそれ←
曜日感覚もないです。ぷぎゃー!


さて、近況報告。

5月稽古
相変わらず悪戦苦闘過ぎてあははん。
しかし6月稽古のため自主稽古しかやらないことに。
大丈夫なのかあたし!
女優賞狙ってんだよぅ!頑張れあたし!

6月稽古
始まりましてん。
5月と役は一緒なのですが、まだまだこれから作っていかねばですな。

7月稽古
やっとすべての季節とすり合わせ完了。
季節たちは個性豊かなので、彼らのやりたいことをどんどんやらせています。
そこにあたしがちょちょいと味付け。
簡単に聞こえるけど結構難しいのだよ(´・ω・`)
歌もだいぶ覚えてきました。
衣装とか全然やってない!ヤバイ!

お仕事
掛け持ちバイト決まりまして。
ゴールデンウィーク明けから毎日研修に行きます。
今は前から行ってるバイトが忙しいので、ほぼ毎日出勤。
しかも1日に2セクション担当とかもう死んじゃうぅ゚(゚´Д`゚)゚
友達の結婚式動画作成がクソほど進んでなくてもうヤバイ。
作詞がやっと1曲目終わりそうだけど、あと1曲残ってる。6月に間に合うのかー!作曲もしてもらうんだぞあたし!←

そんなこんなで毎日が忙しいです。
うへーい。

明日は稽古前にロケ行ってきますよ!
何のロケかはお楽しみ♪
でゎ!(。・ω・。)
2013.04.07(Sun):日常
せっちゃんだよ(ギリィ

あと一週間です。


あと一週間で…


せっちゃん歳取ります←

うぁー。
あっちゅう間に26歳になりますあたくし。
いやね、歳を重ねるのは。
どんどん老けてゆくぅぅ!
でも止まらないものだから仕方ないね、うんうん。

そうそう!
今月は季節の音チーム紹介月間!
てなわけで、舞台であいましょう2013ブログにて季節の音チームが自己紹介を書いております。
今回の担当は夏担当の多田一貴くん。
お洒落男子です。ノリもよいですww
ESにも数回出演してくれています。
ぜひともチェックしてみてね!
http://color0728.blog.fc2.com


さて。バイトにいてくるよー(。・ω・。)
2013.03.19(Tue):日常
せっちゃんだよぃ。
今人身事故にやられて待機なう。
バイト遅刻やでぇぐはぁ。

待機中にカフェオレ飲む。ふひー。


さてさて、5月公演も進んでおりますが。
7月公演もちょいちょい進んでます。
今週土曜日にセッション行ってきます!
初の大阪のスタジオ!!
楽しみすぎてヤバイww
セッションには冬担当キャスト以外全員来るとのことで。
COLORとか初お披露目になるなぁと。
実はまだ誰もCOLOR聴いてないんだよねw

こないだの打ち合わせ写真。
春担当キャストがとってくれました。
ゆくゆくここでもキャスト紹介しないとね!

そんな中、夏と冬は無事音源があがりまして。
台本も半分ほど完成しました。
初脚本は緊張しますなぁぁ…
ちなみに4月からお稽古スタートします!
どうなるか楽しみですわー♪

あ、そうだ!
7月公演のブログあるんだよ!
http://color0728.blog.fc2.com/
まだまだ立ち上げたばかりだけど、これからいっぱい更新されますので遊びにきてちょ!


5月公演稽古はかなり大変ですけども!
なかなか難しいです。
もっともっと丁寧にやらなきゃいけない。
でも焦りすぎもあかんよね。
そんな稽古のブログもあがっとりますでよ。
http://eventstation123.blog44.fc2.com
とにもかくにも来月から6月公演の稽古も始まるしやるしかないのです!
イケメンあゆかわに会えますわよ!!

ちなみに5月公演のチケット予約はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/43785/004/
一般1000円、中高生は学生証提示で500円
小学生以下・60歳以上は無料です。
演劇祭なので、このチケット1枚で演劇祭4日間全ての公演が観れます♪すげー!
楽チンにチケット予約出来ます♪便利ね!
5月6月公演のダブルチケットもここから!
1800円だよ安いよ!

6月公演のチケット予約はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/43927/004/
こちらは前売り一般1000円
当日一般1200円
中高生は学生証提示で500円
小学生以下・60歳以上は無料です。
一般のみ前売り当日の値段が違うのでご注意!
6月はあゆかわさんいっぱい出るから観なきゃ損だよ!


そんなわけで。
無事電車に乗れたけど動きません←
待ちます頑張りますww
